お腹の風邪かな〜。。

食欲もりもりだったのに、最近少し元気がなく、お腹の調子が悪いです。いたいわけではなく、違和感というか。風邪が流行ってるので風邪だと良いのだけど、ちがかったらやだな。

ずーっと前、血液検査で風邪を引きやすい体質との診断を受けたことがありますが、何だかんだで風邪をひかずに元気でやってます。けっこう丈夫みたい。

そろそろまた、インフルエンザとかで騒ぐ時期ですね。今年も平穏無事に過ごせますように。


今日は帰りが遅くてサッカー見れませんでした。ダイジェストでみたのですが、駒野の腕がやばい方向にまわってませんでしたか(>_<。)ひー!脱臼してそうだ、恐ろしい。
サッカー見れなかったので、そのまま続きでやってたドラマ、ギルティってやつをみました。菅野美穂がすごい怖かったです。やっぱ女優さんってすごいね〜(T_T)


話は変わって。今年もめでたいことに結婚式がとても多くて、いくつか式に参加させていただくことになってます。二次会だけのもあるのだけど、そろそろまた新しいドレス買ったほうがいいだろうかと悩み中。ほしいものいっぱいで困っちゃう(>_<)