風邪ひいたよ〜(>_<)

今年は秋がないらしいって噂は聞いてたけど、あっという間に冬がやって来たかのような寒さ。
関西旅行ではしゃぎすぎて疲れがたまってたカラダに、この寒さが障ってしまったらしく、珍しく風邪を引いてしまいました。鼻水ズルズル、くしゃみヘクショイ、鼻声です。熱も少しだけどあって、電車で長時間たってるのがツラいです。。

高熱があるわけでは無いので、気合で自力でなんとかしようと思います。この時期、下手に病院なんか行ったらもっとすごい風邪菌とかもらっちゃいそうだし!

そういえば、はなみずズルズルのときって、なぜか前歯がいたくなります。なんか変な菌が顔の中心にたまるのかしら??別件で飲んでる抗生物質がこっちにもきいてくれるといいなあ。いまんところ全然きいてないけど(^_^;)