念願のFFコンサートに行って来たぞよ

昨日のことですが、ついに念願のFFオーケストラコンサートに行ってきました!
これがどのくらいすごいかっていうと、小学生の時にこの音楽はすごいぞ!と感動し、始めて、何かの音楽のファンになった、その作品こそがFFだったのです。その、20年ずっと好きだった音楽の、公式のコンサートに行って来たってわけです。お父さん、お母さん、産んでくれて、ゲーム買ってくれて、CD買ってくれてありがとう!!
あらためて、ほんとに好きだと思えるものがあることって素敵だなって思いました。
その感動とかは、わざと開けてる6日のスペースにあとで書くことにしますよ!

昨日は興奮さめやらぬまま、夜中すごい時間まで電話しちゃったりして、今日起きたら久々に午後になってました。やっちまったにゃ(>_<)
夜は散髪帰りの近所の先輩と久々に晩御飯を食べにファミレスへ。友人から預かった新婚旅行のオーストラリアのお土産を無事に渡すことができました。
へんなお土産を買ってきたというから、何だろうと思って見てみると、それはすごい顔のコアラのマスコットがついたキーホルダーでした。その顔の強烈さと言ったらありません。いったいどこの画伯の咲く日んだ!というくらいすごい顔で、二人で大爆笑。
私「なんだこれ変な顔ww」
先輩「(マスコットに向かって)こっちみんなwww」
友人まじセンスよすぎだ。