なんでもない平和な日

眠くて目があかない、起きなくちゃ遅刻する、もぞもぞ起きてくだものをかじってお茶のんで、駅まで走って、満員電車でごとごと揺られて。
仕事して、お昼食べて、週末なにしたとか話したり、もう年末だよ早いよーって言ったり。
上司と焼肉だラーメンだとあれこれ雑談して帰りが遅くなったり。
帰ってきてお味噌がないからおしょうゆベースのお吸い物つくってご飯食べたり、しゃべくりとか見ながらゲラゲラ笑ったり、筋トレしたり、漫画読んだり、電話したり。

何書こうか考えたのだけど、いつも通りの平和な日だったので、なんとなく平日のだらだらとした時間をさらしてみました。意外とゲームかとしてないんですよ!
でもこのごろは、この平和な時間の流れがとても愛おしくて幸せを感じています。ほくほく(*^_^*)