新年あけましておめでとうございます

2011年になりました!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
年末年始はだらだらと癒しの時間を満喫しておりました。

今年は久々に家族全員揃っての年始を過ごし、家の中がものすごくうるさくて、親に迷惑かけたかも…と心配になるほどでした。でもヘトヘトになりながらも、父も母も楽しそうだったのでよかったです。

帰省中、何故か弟が突然、クレペリンで対戦しようぜと言い出したので、家族全員分のクレペリン試験の問題を印刷して戦ったり、オセロしようってなって母や弟と戦ったりしました。クレペリン試験っていうのは、決められた時間内に、一桁の数字の足し算をひたすらやっていくもので、就職試験とか適正検査とかに出てくるやつです。計算は得意よ、と鼻息荒く戦いに挑んだ私が勝ちました!えっへん!オセロもかちました!えっへん!元旦に引いたおみくじに、「勝負事は勝つので、勝って逃げろ」って書いてあったので、勝ち逃げしました。来年はニコリとか買って行こうかな。

元旦からいいこといっぱいあったので、今年もいい一年になるといいなと思いました。いや、いつもいってるけど、いい一年にするよ!!!
あと、今年は厄年なので、早めに厄払いを体験しようと思います。厄は数年前に来ちゃったのでもう来ないと思うけど、イベントごとなので一応。

さて、明日からお仕事です。頑張れるのか心配です!