東京タワーに登ってきた

今日は誕生日だったのです。
そんなわけで仕事がえりに、誕生日だと無料で登れるという噂の東京タワーに行ってきました。
東京タワーに登るのは20ん年ぶりです。夜、冬のカラカラの澄みきった空気にそびえる東京タワーはとても美しく、古さをちっとも感じさせない芸術的な鉄骨でした。おまけに満月がタワーに重なる様に空に浮かんでます。その美しさにうっとりしながらエレベーターで展望台へ。1階の受付で免許証を見せたら、無料の観覧券とポストカード、ケーキの引換券をもらいました。夜景を見て、ライブの音楽を聴きながらケーキを食べてうっとり。贅沢だーと、某缶コーヒーのCMみたいに思いました。

もし誕生日が近い人がいたら、ぜひ登ってみてください!オススメですよ!